冷たい手

備忘録。キスマイちゃん

雑誌解体進捗状況報告

おはよう御座います。

突然ですが、数日前から雑誌の解体作業を始めました。

紙媒体大好きヲタクなので、数えるのも億劫になるくらいの物凄い雑誌が我が家にはあります。

私の寝床に侵食してくるぐらい

どんどん増える雑誌の中から、見たい発言を探すのも面倒なので

雑誌解体、始めました。

 

解体方法は背表紙をドライヤーで溶かします。剥がします。メリメリと必要なページを残し解体します。それだけ。

後は根気と気合いでどうにかなります

と、かれこれ三日程暇な時間を使って解体した結果がこちら

 

f:id:del832:20161110033009j:image

現在の進捗状況です、お納め下さい。

因みに各雑誌の冊数。

・POTATO:31

WiNK UP:28

・duet:30

・Myojo:15

・その他(映画誌、ファッション誌等):36

計 140冊

 

キスマイさんの山だけで、おおよそ20センチ程になりました。

何が悲しいってまだ終わってないんだよね!!!

雑誌の解体は定期的にしようと思いました。終わりが見えない。